2020年7月27日

本財団が「クリエイター育成事業」で支援を行った夏菜つなさんの漫画「のばらに口づけ」(カラー41P)が、2020年7月5日発売の「花とゆめ14・15合併号」に掲載されました。

期待の集中連載「のばらに口づけ」は、天涯孤独の女子高生が極道一家の息子に求婚されるストーリーで、7月20日発売の「花とゆめ16号」では、第2話が掲載されています。

夏菜つなさんからは「デザイナーさんのおかげですごく素敵な扉絵になっています。最後まで楽しく精一杯描けたらなと思っています。まだまだ未熟ですが引き続き頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。」とのメッセージをいただきました。

一般財団法人上月財団は今後も、デジタルアーティスト・イラストレーター・漫画家などのクリエイターを目指す若い方たちを支援していきます。

花とゆめ14・15合併号
花とゆめ14・15合併号
©白泉社
のばらに口づけ
のばらに口づけ
©夏菜つな/白泉社
花とゆめ
https://www.hanayume.com/
夏菜つなさん
https://twitter.com/natuna_tuna_111
一般財団法人[非営利型]上月財団は、コナミホールディングス株式会社の創業者で代表取締役会長を務める上月景正によって設立され、35年以上にわたるあゆみを通して、スポーツ・教育・文化の振興と発展、並びにより良い社会の形成等、公益の増進を目的とする事業を展開しています。
[ クリエイター育成事業に戻る ]